2015年2月18日水曜日

第26回 遠州ジュニアカップについて

3月1日 4:54
本日の大会は、中止いたします。

遠州ジュニア杯、26回目にして初の中止です。
判断が遅くなり、申し訳ありませんでした。
要項記載通り、予備日はありません。




2月28日 17:20
明日の5時20分までに最終決定をします。

天気予報も天気図も明日は雨です。
しかし、先週と同じような状況です。
先週、浜松市自宅では少なくとも15時まで降雨はありませんでした。
申し訳ありませんが、ご協力お願いします。



2月26日 20:50
天候が不安です。
28日(土)のなるべく早い時間に判断したいと思います。
しかし、22日のような感じになると、当日判断となります。
5時の雨雲状況で最終判断します。

最低試合数を3試合に変更。
いきなりトーナメント→敗者トーナメント。
練習試合等何パターンか考えております。



3月1日(日)
場所:雄踏亀崎庭球場
8時 受付開始 
各チーム 2000円 (詳細は、要項ご参照を)
チーム構成人数制限なし。  
 男子の部:中学2年生以下の団体戦 (女子参加可)  
 女子の部:中学2年生以下の団体戦 
 
予選 :3校リーグ戦 5Gマッチトーナメント
予選結果による決勝トーナメント 5G 全試合3本までの予定。 進行状況により2点先取へ変更の可能性あり
相互審判:審判のできない選手はチーム内でフォローしてください

表彰 男女各トーナメント:4位まで (賞品は、各チーム8名分までです)

天候不安時は、このブログ上にて開催可否を掲示致します。
ご連絡は、事務局の携帯にメールにてご連絡ください(着信音に気づかないので)

※最終戦のチームは、対戦後のコート整備をお願いします

場所の地図
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-yutosogo_p.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿