2014年8月6日水曜日

8月10日の遠州ジュニアカップについて


8月10日(日) 5:00
本日開催いたします。

予定通りの時間に集合、開始予定です
岐阜県、静岡県中東部のご参加校の試合開始は10時へ変更可能です
予想到着時間を携帯アドにお知らせください


おはようございます
思いのほか台風のスピードが出ません
昨日の14時と同じスピードです
浜松市は、現在時たま雨風あります
台風の東側に当たる為、予想進路の東を通ると影響を受けます
このまま北北東に進むと影響は限定的との判断です
突発的降雨はあるとお考え下さい
高速道路の規制は、現在出ていません。(該当区間内)






8月9日 16:20
台風は北上中です
予報通りなら開催できると思います
この1時間は予報より北に向かっていますので良い傾向です
ただ、台風なので予断を許しません
西側を通るので雨がどこまで来るかです
現在は、東の高気圧の頑張りで雨は愛知県までです
明日の5時前の判断が有力です

遅くとも11時にスタートできれば開催したいと思います
この場合、最低3試合となります

遠方に当たる岐阜県、静岡県中東部のご参加校について
通常開催時は10時の第二試合から
11時スタート時は12時の2回戦からに調整します
最低試合数は確保します
ただし要事前連絡です

この状況で中止は無いと思います
開始時間をどうするかの判断と思っています

お問合せは事務局携帯に連絡を下さい
ただし大会当日は、メール連絡をお願いします





8月9日 12:15
状況に変化無く、判断できずにいます
予想進路より西を北上すれば何とかなると思っています
また、スピードの上がり方で抜ける可能性も・・
手前味噌な考えですが・・

最終判断は、夜半から早朝になりそうです



8月9日(土) 10:10
ほんの少し台風のスピードが上がりました(~~;)
11時までにスタートできる事が、開催の条件と考えております
その場合は、最低試合数は3に変更させてください
浜松市は、現在雨は降っておりません。
高気圧と台風のスピードに期待です
これから11時スタートの対戦を作ります・・・




8月8日(金) 21:15
まだ判断がつきません。進みがゆっくりですね。
スピードが出れば抜けると思うのですが..
明日の12時の天気予報で再コメントします。(最終決定ではありません)




台風が来ています。
現状ですと、「抜ける」と思っています。
明日、明後日にどこまで動くのでしょうか?
大会準備はできております!

遠方からのご参加校について、第一試合をはずしますので10時までに
到着されれば支障なく試合ができるように調整します。
要事前連絡お願いします。当日連絡は、携帯にメールください。

金曜の夜に次回更新をします。
早い可否判断をしたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿