2017年2月26日日曜日

第43回 遠州ジュニア 男子

募集ミスで、いきなりご迷惑をおかけしてしまいました。
お申込み日を間違えてカウントした為、1チーム予定より多くなりました。
そのため一部内容を変更した為、大変ご迷惑をおかけいたしました。
急遽、Aリーグを予選トーナメントに変更し、2位トーナメントの遠州トーナメントに
Aの2、3位、4位を研修トーナメントとしました。
トーナメントの山が高くたってしまいましたが、混乱も無くご協力を頂きながらの
運営となりました。ありがとうございました。

決勝トーナメント準決勝第一試合は、掛川北と清水第八の対戦となりました。
掛川北は3本とも粘られるもののゲームポイントを確実にとり3勝で決勝へ。
準決勝第二試合は、引佐南部と岐阜の瑞浪との対戦。
2Gリードの引佐南部が先勝と思いきや、瑞浪がファイナルに持込みます。
一進一退の戦いは、8-6で瑞浪が逆転で先勝。
第二第三試合は、お互いに快勝でしたが、瑞浪が2-1で決勝へ。
決勝戦第一試合。第四ゲームを8-6で逃げ切り、瑞浪が先勝します。
しかし、第二第三試合は掛川北が相手に流れを渡さず連勝し、優勝を手にしました。

遠州トーナメント決勝は、南陽-雄踏の市内対決のなりました。
雄踏が1対1と追いつきますが、南陽は快勝で優勝を手にしました。

研修トーナメントは、付属浜松が城山を押し切り優勝しました。

表彰写真は、浜北ジュニアのHPよりリンクが張ってあります。
http://hamakitajr.jimdo.com/
(3月1日大会結果の大会回数の修正をしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿