2017年2月25日土曜日

第43回 遠州ジュニア 女子

静岡県内、愛知県、岐阜県より24チームにご参加頂きました、女子団体戦です。
この時季にしては風も幾分穏やかだったのではないでしょうか。
今回は、遠州大会で賞品を獲得していないチームを中心にご参加頂きました。
3校予選リーグを行い、順別トーナメントにて優勝を争いました。
実力が拮抗しているため、予選から熱い対戦が続きました。

決勝トーナメント準決勝第一試合は、浜北ジュニアABの姉妹対決となりました。
第一試合。お互いサービスキープでファイナルへ入ります。
2-6と追い込まれたJrBですが、脅威の追い上げで8-6で先勝します。
第二試合。Aチームの維持で快勝し、1対1となり3本目勝負となりました。
追いついてファイナルに持込んだBチームは5-4で王手としましたが、Aチームが
今度は逆転で決勝へ進みました。
準決勝第二試合。愛知の若園と中郡の対戦です。
第一試合。1G目を3-3から若園が取りましたが、中郡が逆転し先勝。
第二、三試合は、若園が快勝し、決勝へ進みました。
決勝戦は、浜北ジュニアと若園の対戦となりましたが、ジュニアが相手を寄せ付けず
優勝を手にしました。

遠州(2位)トーナメント決勝は、袋井南と都田の対戦となりました。
2本とも袋井南が押し切り、優勝を決めました。
時間切れで、3本目は途中終了となりました。(申し訳ございません)

研修(3位)トーナメント決勝は、北星と高台Bとの対戦となりました。
第一試合。北星が快勝で先勝します。
第二試合。高台Bが取り返し、3本目での勝負となりました。
第三試合。北星が完璧な内容で2-0としますが、高台Bがファイナルと粘ります。
粘る高台Bでしたが、北星が要所を押さえ7-3で優勝を手にしました。

前半、進行が良かったので追加試合を組みましたが、後半もつれ一部途中打ち切り
などでご迷惑をおかけしました。


表彰写真は、浜北ジュニアのHPよりリンクが張ってあります。
http://hamakitajr.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿