2016年9月17日土曜日

第16回 遠州レディース

台風の歩みの遅いおかげか、1週間前には雨の予報が曇りに変わり、大会を開催出来ました。
終ってみれば、風も無く、強い日差しも無く上々のコンディションの中で行えました。

浜松市内の年始に行われた1年生大会上位校を中心に、県内、愛知県より招待校を招き
開催しました。
トーナメントの1回戦は2点先取になりましたが、それ以外は3本づつ行うことができました。
また、予定外の対戦も4試合ほど追加する事もできましたが、決勝戦は時間延長しての
対戦となりました。

3校予選リーグから始まり、上位2校が決勝トーナメントへ。3位が遠州トーナメントへと
進みます。
チーム力が分からない中、地域性を考慮した対戦を作りました。
市内大会の予選組合せも発表されているので、そこも考慮しての表です。

決勝トーナメントのベスト4のうち3校は、浜北区のチームがあがりました。
準決勝第一試合、浜北北部と麁玉の対戦は浜北北部が1-1から3本目を勝利しました。
準決勝第二試合、浜名は愛知の強豪、逢妻との対戦です。
1本目をファイナル7-4で逢妻が先勝すれば浜名が2本目をファイナルで取り返します。
3本目はスコアは3-1ですが、すべてジュースゲームの接戦でしたが浜名が逃げ切りました。
決勝戦は、浜北北部が浜名を下し優勝を手にしました。

遠州トーナメントは、浜北ジュノアが北星を倒し優勝しました。

来週から新人戦が始まります。
東海大会まで続く大会です。年末まで楽しめるように頑張って下さい。


表彰写真、大会結果をUPしました。浜北ジュニアのホームページからご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿