2016年4月8日金曜日

第36回 遠州ジュニアについて

4月17日(日) 5:10
本日、開催いたします。
2-3時間の中断予想込みの判断です。
キャンセルは、携帯へメールにてご連絡ください
※チーム名の記載を必ずお願いします






4月16日(土) 21:10
17日の大会は、開催する予定です。
判断は、明朝5時の天気予報と雨雲の動きで判断します。
小雨決行です。
判断基準として、2時間程度の遅れ、中断は開催します。
雨具とタオルの準備をお願いします。
更衣室、クラブ内に弁当、荷物をチームごとにまとめて置いてください。





4月14日(木)21:25
16日(土)女子団体戦 →→ 開催します。

17日(日)男子団体戦 →→ 天気が怪しいです。 16日22時頃状況UPします
                   最終判断は、17日朝5時の天気予報になると思います。




お詫び

大会開催日が男女逆になっていました。
下記、訂正後の正しい日程です。
もうしわけございませんでした。 (4/10 17:25)




月16日(土)子団体戦
場所:雄踏亀崎庭球場
8時 受付開始 チーム構成人数制限なし。 
予選 :3校リーグ戦 5Gマッチ 3本行う
順位別トーナメント全試合3本行うが、進行により2点先取最低4試合です(相互審判) 
研修対戦も3本行う。
表彰 1位・2位トーナメント:4位まで。 3位トーナメント:2位まで。



4月17日(日)子団体戦
場所:雄踏亀崎庭球場
8時 受付開始 チーム構成人数制限なし。 
予選 :3校リーグ戦 5Gマッチ 3本行う
順位別トーナメント全試合3本行うが、進行により2点先取最低4試合です(相互審判) 
研修対戦も3本行う。
表彰 1位・2位トーナメント:4位まで。 3位トーナメント:2位まで。





 場所の地図 https://www.google.co.jp/maps/@34.7038274,137.6168021,16z?hl=ja

【ご注意】
・相互審判:審判のできない選手はチーム内でフォローしてください。
・天候不安時は、このブログ上にて開催可否を掲示致します。
・ご連絡は、事務局の携帯にメールにてご連絡ください(着信音に気づかないので)
・最終戦のチームは、対戦後のコート整備をお願いします。
・コート内での傘、雨具の使用は可能です。副審は不可。主審は可。

0 件のコメント:

コメントを投稿