2012年7月27日金曜日

静岡県大会 団体結果

県大会が行われました。
仕事で行かれませんでしたが、速報を頂きました。

静岡県
:        男子      女子
優 勝    引佐南部    韮 山
準優勝   観 山      静岡南
第3位    掛川西      光が丘
第4位    北 浜      春 野

なんと男子は、遠州杯によくご参加頂くチームの皆さんでした。
女子も遠州Lへよくご参加頂く3校が東海を決めました!
おめでとうございます。
東海大会、がんばって下さい!

試合は見に行かれませんでしたが、遠州杯での活躍はよく知っています。
その4校での準決勝、決勝、3位決定戦と目に浮かびますねぇ...(男子)
2010年麁玉の3位を上回り、全国大会を目指してください

東海大会は見に行きたいのですが、この日も...


追記 ------

岐阜県
:      男子       女子
優 勝  多治見     真 正
準優勝  陶 都      池 田
第3位   西 陵      揖斐川
第4位  駄 知      小 泉



三重県
:      男子       女子
優 勝   松阪中部     矢 渕
準優勝   文 岡       橋 南 
第3位    鼓ヶ浦       大 台
第4位   矢 渕       有 馬



愛知県
:      男子       女子
優 勝   加木屋      安城西
準優勝   松 平       田 原 
第3位    田原東部     田原東部
第4位   稲 沢      加木屋






0 件のコメント:

コメントを投稿