2012年4月1日日曜日

第3回 遠州レディースについて


4月14日(土) 6:20
これから会場に向かいます
コート状況も心配ですので...
今。浜松で降っている雨はもうすぐやみます
後は、雨雲レーダーに映らない雲、伊勢湾あたりで発生する雲が大敵です
コート整備などバタバタしていると着信音に気づきません
ご連絡は、携帯メールにてお願いします


4月14日(土) 6:00
「開催」します
これから雨雲がかかります
20分ほど降ると予測しています
富士市のチームからやや遅れる連絡を頂きました
同リーグでの試合順序を変更し対処します
皆様、気をつけてお越しください

※天候状況により、試合での服装は各チームに任せます
ご判断下さい
また、主審等傘を持たせて下さい。バインダーは用紙が濡れないようにふせて..



4月14日(土) 5:15
「開催」です
愛知で発生した雲が、4時過ぎに雨を降らせました(北区)
このように近場で発生する雲の予測はつきません
雨雲の動きから、今伊勢湾にある雨が1時間ほどで抜けると思います
そのあとは、近畿にも雨雲はいません
現在浜松市北区では曇りです。
昨夜から亀崎にはほとんど雨雲はかかっていません
コート状況は悪くないと思います
若干の降雨に対しては、研修対戦で調整したいと思います

出発が遅れるチームは、携帯宛にメールをください
第一試合→第二試合へ変更などで1時間ほど稼げます

7時前に自宅を出ます
6時と出発直前に、再度書込みをします




4月13日(金) 22:20
若干低気圧のスピードが速くなったようです
「開催」の予定です
最終的には、明朝5時過ぎの判断になります
11時から開始できれば、行います
その場合、遠方校で第一試合の所は、対戦順を変更して第二試合にします
遠方校は、1時間さらに開始を遅らせる事が出来ます。
特に、富士方面、名古屋方面のご参加校が該当します
近隣校は、ご協力お願いします
それ以外の愛知県、静岡市方面も検討します
次回、5時の天気予報と雨雲の状況で判断します
なんとか、出来ますように...



4月12日(木) 22:45
天気が心配です
2時間遅れでも「開催」したいと思います
その場合、最低3試合。予選後トーナメントから2点先取で敗者戦無し
予備日が無く、この代の最後の大会となる為、無理したいと思います
明晩23時までに更新します。その次は14日5:30までに決定します。



4月11日(水) 21.10
天気が怪しくなってきました。
次の低気圧の進む速度がポイントのようです。

1-2時間遅れても、行います。
最低4試合でアナウンスしましたが、最低3試合もあり得ます。
明晩、また更新します。







遠州レディースカップ

4月14日  第3回 遠州レディースカップについて

8時 受付開始 
各チーム 1600円
チーム構成人数制限なし。

予選 :3校リーグ戦 5Gマッチ
決勝トーナメント :予選1、2位による 5G 1回戦のみ3本まで
研修トーナメント :予選3位による  5G  1回戦のみ3本まで
トーナメント準決勝までの敗者に研修対戦を行います

表彰 4位まで (賞品は、各チーム8名分までです)
研修トーナメント 2位まで


天候不安時は、このブログ上にて開催可否を掲示致します。

提出されたメンバーの変更連絡は、不要です
小学生の参加は可としておりますが、男子の場合はご相談ください
ご連絡は、事務局の携帯にメールにてご連絡ください(着信音に気づかないので)


よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿