2012年3月21日水曜日

第3回 遠州チャレンジについて


3月24日 5:00
「開催」です
雨雲レーダーを見ると2時くらいから降っていないようです。
予報も悪くありません。
予定通りの試合数もこなせそうです。
気をつけてお出でください。



3月23日  22:10
心配したほどの雨量にならないようです。
天気予報からも天気図からも西から順調に回復しています。
この分だと明朝未明にはあがりそうです (だといいのですが)
大会準備も出来ました。
あとは、車に詰め込み出発するのみです。
明朝、最期の更新をして、7時に自宅を出ます。
沢山の試合ができるといいですね


3月23日  12:30
浜松での雨の降り始めが遅く心配でしたが、明日明け方には上がりそうです。
この分だと予定通り出来そうです。
コート状況により、敗者研修対戦をやめて調整します。
「開催」です。
次回、23時前に更新します。
最終は、明朝5:30頃更新します。


3月23日  6:40
まだ雨は降っていません。
スタートを遅らせても「開催」で考えています
最終的には、明日5時の天気予報と雨雲の動きでの判断となります
最悪では、午後から練習試合も「あり」かと..


3月22日 22:20
天気予報は、かわっていませんねぇ..
「開催」の予定です。
予想では、前線通過後に急速回復とみています。問題は、何時まで降るのかです。
明日の今頃、天気図を見てから更新します




3月21日 22:00
天気が心配です。金曜に通過する前線のスピードが大きく影響しそうです。
水はけは、最近良くなったので「開催」したいと思っています。
1-2時間遅れても、行います。
最低4試合でアナウンスしましたが、最低3試合もあり得ます。
明晩、更新します。




場所:雄踏亀崎庭球場
8時 受付開始 
各チーム 1500円
チーム構成人数制限なし。(小学生、女子参加可)

予選 :3校リーグ戦 5Gマッチ
順位別トーナメント :予選結果による 5G 全試合3本まで
トーナメントの敗者に研修対戦を行います
(相互審判) 進行状況により2点先取へ変更の可能性あり

表彰 
1位トーナメント:4位まで (賞品は、各チーム8名分までです)
2位、3位トーナメント:2位まで


天候不安時は、このブログ上にて開催可否を掲示致します。

メンバーの登録変更連絡は、不要です
ご連絡は、事務局の携帯にメールにてご連絡ください(着信音に気づかないので)


※ともに17時までにコートを開けなければなりませんので、進行にご協力を。
※最終戦のチームは、対戦後のコート整備をお願いします



よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿