2013年2月17日日曜日

第11回 遠州ジュニアカップ

【お詫び】
中学1年生と小学生の大会でしたが、要項に「中学生・小学生」としてしまい
本来の趣旨と違ってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
大会要項に従い、すべての対戦を有効とさせて頂きました。
ご参加チーム、関係者の方に深くお詫び申し上げます。




今回は、男女別中学1年生以下の大会のつもりでした...
また、初めて団体戦にシングルを1本入れてみました。
複・単・複 の3対戦で行います。
進行が速かったためにすべての試合を3対戦行う事が出来ました。
3チームでの予選リーグを行い、決勝トーナメントで優勝を争います。
中学、小学生の力の差がわからなかった為、予選で順位を決め、すべて
決勝トーナメントに進みます。

男子は、予選がスムーズに進み力の差があると思いきや、トーナメントでは
予選2位の3チームが、1位のチームを破りベスト4に入りました。
女子は、予選から混戦模様でしたがすべて小学生チームがベスト4に入りました。
優勝は、豊川クラウンが手にしました。
女子の参加は第7回以来となりますので「連覇」となりました。

多くの父兄が応援にかけつけ、活気のある大会となりました。
ぜひ、より多くの方に応援して頂ければ幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿