2016年11月26日土曜日

第21回 遠州チャレンジ

おかげさまで天気の心配なく大会を開催出来ました。
また、多くの予定外対戦も行うことが出来ました。全試合3本対戦にて。

今回も市内、県内、愛知県、岐阜県より24チームのご参加を頂きました。
3校予選リーグを行い、順位別のトーナメントにて優勝を争いました。

決勝トーナメントのBest4には、浜松市の北星、北浜、浜松南部と岐阜の西陵が入りました。
準決勝第一試合は、北浜と浜松南部の市内対決となりました。
試合は、北浜が2本快勝し勝負を決めました。3本目は浜松南部が雪辱しました。
第二試合も北星が2本快勝し試合を決めました。
3本目は西陵が意地のファイナル9-7で取り一矢報いました。
決勝戦は、北星と北浜の対戦です。
ここでも北星が2本快勝し、優勝を手にしました。

2位トーナメントは、細江と北浜東部の対戦です。
細江は予選で浜松南部に2つのファイナルの僅差で2位となり急成長を見せています。
北浜東部も新人戦で西部大会まで勝ち抜き、更に磨きをかけています。
1対戦目。細江は第4ゲームを7-5でファイナルに追いつきますが、12-10で惜敗。
2対戦目。これも追いついてファイナル。これは7-4で1対1とします。
3対戦目。2試合目の流れを渡さず快勝し、優勝を手にしました。

3位研修トーナメント。
Bチーム以下での強さは伝統となっている北浜の同校対決となりました。
北浜Bが北浜Cに快勝し優勝を決めました。

温度は低いものの、風もそれほど強くなく、日差しも降り注ぎ、コートでは熱戦と
また進行も速く、数多くの試合を行うことが出来ました。
ご参加ありがとうございました。


表彰写真は、浜北ジュニアのHPよりリンクが張ってあります。
http://hamakitajr.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿