2016年8月7日日曜日

第10回 遠州フレンドリー

昨日の男子に続き、女子団体戦を行いました。
静岡県内、愛知県、岐阜県から24チームのご参加を頂きました。
3校予選リーグを行い、順位別トーナメントと昨日と同じ流れです。
酷暑の中、試合数より試合の間の時間を取るように調整しながらの進行となります。
やはり、チーム情報が無い為、偏りのある対戦表となってしまいました。

1位トーナメント
上段ブロックは、1回戦から決勝のような試合展開となりましたが、準決勝で豊田南が東浦森と川STCに3本勝負のファイナルを制し勝ち上がりました。
下段ブロックは、Bとは思えない北浜が予選の勢いのまま勝ち進みました。
成長著しい北星を破り、奇跡のテニスの都田を下し決勝へ進みました。
決勝でも北浜Bが豊田南に戦勝しますが、ついに息絶えました。

2位トーナメント
決勝戦は、1位トーナメント同様にAリーグとHリーグの対戦となりました。
三ヶ日と愛知の東陵との対戦。
1本目、三ケ日がファイナルを8-6で先勝すると、一気に続く2本も取り優勝を決めました。

3位トーナメント
決勝戦は与進と高台の対戦。
こちらも与進がファイナルを7-5先勝すると、そのまま流れを渡さず優勝を手にしました。

この日も東海大会が行われていました。
個人戦に派遣した役員からの試合速報を掲示しながら浜松市勢の快進撃に
掲示板前の人は絶えませんでした。

夏休み中の大会はこれで終了です。
さらなる技術アップで9月の新人戦に向けてがんばってください。


表彰写真、大会結果をUPしました。浜北ジュニアのホームページからご覧下さい。

結果表の2位トーナメント3位決定戦のトーナメント表が間違っておりました。
 修正版をUPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿