2013年12月28日土曜日

第9回 遠州チャレンジカップ

今年最後の大会です。晴天でしたが、非常に寒い1日となりました。
今回も県内東部、中部地区、愛知県、岐阜県など遠方から24チームのご参加を頂きました。
3校での予選リーグを行い、順位別トーナメントでそれぞれの優勝を争いました。
それぞれの順位ごとに優勝があります。

1位トーナメントは、新人戦から力をつけている湖東、雄踏にBチームとは思えない北浜。
愛知から音羽がベスト4に残りました。
決勝はその湖東と音羽の対戦となり、2対1で湖東が優勝しました。

2位トーナメントは、森を下した高台と、岐阜対決に勝利した小泉との対戦となりました。
高台は先に2本取られ、3本目で一矢報いましたが優勝は小泉が手にしました。

3位トーナメントは、与進が磐田の城山をくだし優勝しました。

試合進行が大変スムーズで、急遽5位決定戦も行いました。
結果、1位Tは引佐南部、2位Tは北浜東部、3位Tは静岡豊田が勝ちあがりました。

今年もたくさんのチームにご参加頂き、ご協力を頂きながら大会を開催することが
出来ました。
まだまだ試行錯誤でよりよい内容の大会を目指しております。
来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿